ひとりごと集

大好きなフィギュアスケートについて思ったことをひとりで話しています。

はじめて

初投稿ですが、こちらのブログは私が大好きなフィギュアスケートを見ていて思ったことをツイッターじゃ短いなーって思った時にただつらつら書いていく感想吐き出し場みたいな場所にしようと思っています。基本的にはショーや試合後とか?自分こんな感想持ってたなーって後で見返したいのもあります。フィギュアスケートに関しては素人ですし、いちファンなのでどの選手も傷つけるようなことは言いません。ツイッターでプロフにリンクは貼ろうと思ってるけど宣伝もしないしそもそもフォロワーさんも少ないか、見てくれる人も多分いないと思うのでのんびりゆっくり推しについて語彙力なさげで語ろうと思ってます。

 

ちなみにプロフィール

わたし(20代女)  

宇野昌磨選手を誰よりも応援しています。三原舞依選手、ネイサンチェン選手も好きです。嫌いな選手いません。

GPF2015から宇野選手を認識、翌季2016SAにて完全にハマる。

三原選手は20174CC、ネイサン選手は2017ワールドからのファンです。みんな割と最近ですがスケート自体は真央ちゃんが好きで昔よく見てました。